Breaking News
Loading...
2016年2月10日水曜日

YWC海外旅行!第一弾!

皆さん!!!
こんばんわ!
たまに広報部長になるイサジ君です。。

本日は、タイトル通り!
ついにYWCが海外進出です!(^_^)
まっ!旅行なんですけどね〜。。笑

今年の会社の目標の一つである。
6カ国を回るの第一弾!

飛行機に乗る事7時間!
シンガポールに行って参りました!
名古屋本社(セントレア)関西支社(関西空港)関東支社(羽田空港)から
計12名で行きました!

まずは、ホテルにチェックイン!

五つ星である。リージェントシンガポールホテル!!!
そしてープール!
そしてーナイトサファリ!!!
そしてーマリーナベイサンズ!
そしてーセントーサ島の、水族館!
そしてーカジーノ!!
そしてー植物園!!!
そしてー現地民とのバトル!?笑
。。。
とにかく!笑いっぱなしの
最高の旅行でした!
日本語は、ほぼ通じず、、、
皆のコミュニケーション力!
そして
語学力!
そして
文化の違う土地での考え方!
様々な勉強になりました!

今回の旅を通して感じた事は、
海外の方は、良い意味でがめつい!!
。。笑
席の取り合いは、まー勝てません。。
日本人は、遠慮してしまいますね!
そこが良い所でもあるのですが、
ビジネスの世界では、負けてしまうかも。。
日本人の良い所を残し!
がめつくチャンスを掴みに行く!!
これが大事かもしれませんね!

今年!YWCは、2ヶ月に一回は、必ず海外へ行きます。


(次回予告)
4月!
関西支社社員の夢で行きたかった国!
乞うご期待!!!
その国へ行くのは、スヌーピーバックの女性社員の夢なのである。
弊社の代表は、女性に優しいのである。(^_^)
そしてイサジには、厳しいのである。
(T . T)笑




勿論!
社員誰でも行きたい方は、一緒に行きます!




only one company
そして
dream comes true company

Y.W.C.株式会社



0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer