Breaking News
Loading...
2016年2月25日木曜日

捨てるという事

皆さんこんにちわ!
西日本担当者です。
なぜか、東京にいます。

東京は、寒いですねー!

今日は、表題の通り!
何かを捨てるという事!

皆さん!どー思いますか?
物を捨てる。
時間を捨てる。
関係値を捨てる。
悲しーですねー。。笑

日本には、古来から
モッタイナイ。【世界言語にもなりました】
このモッタイナイという精神があります。
でもですね!
人、物、時間などには、必ず。
制限があります。
スペースがあります。
なのでスペースを空けないと新しい物を入れる事は、出来ないのです。
なので!
変化を求めてる方は、
いっその事!捨ててみましょう!笑
・人を捨てる=付き合ってく人が変わる。
・時間を捨てる=今とは、違う事が出来る時間が出来る。
・物を捨てる=新しい物が入る。
シビアな世界です。。笑


次回は、
遠回りに見えて実は、近道な事。
これは、とっておきの情報ですよ〜。
次回、ご期待下さい(^-^)!

でわ。今日も素敵な1日になりますよーに!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer