Breaking News
Loading...
2016年3月14日月曜日

おかえし

こんにちわ!

本社の(^ω^)です!

今日は、会社にお届け物が届きました。

開けてみると、昨年2ヶ月アルバイトで働いてくれた、中国人のスタッフからでした。


メッセージと共に、お菓子が届きました。


実は先日連絡が来て、源泉徴収票や、入国管理局への提出に必要な書類を送りました。

会社としては当たり前の事をしただけですが、わざわざお礼を送ってくる事に感動を覚えました。

予想を超えられました。

心を動かされました。

感動!

では!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer