Breaking News
Loading...
2016年3月8日火曜日

部門No.1

こんばんは!
関西の尾崎です。


よし!!

自分自身を変える為に、まずは健康。

『尾崎 謙』は不健康部門No.1を獲得!(2015年当社調べ)

と言うことで、笑


ランニングする用の服をさっき買いました(^o^)
ただ、今めちゃ眠たいです。。笑


今思えば、大阪で1人ランニングははじめてになります。
これに関しては、義務感はありません!

自分自身をもっと変えたい!!と言う率直な気持ちが勝ってますので、充実したランニングが出来そうです(^_^)

必達目標

4月まで毎週朝6時から欠かさず走ること!

早く健康オタクトークがしたくてたまりません(≧∇≦)笑
顔がまだ不健康だから、4月は満面の笑みをお見せ出来るようにしますm(__)m

冗談いってますが、マジでやりきります。

さあ、では大阪初ランニング行ってきますっ!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer