Breaking News
Loading...
2014年5月1日木曜日

新大阪 ランチタイム

こんにちは!
関西支社を担当しております尾崎です。
もう気づけば桜の季節を終え、5月に入りましたね。

皆さんは今年、お花見は行きましたか??

個人的に一年の中で1番好きな季節で、毎年春が来るといつも以上に理由も無くワクワクしてしまいます(笑)
みなさんはそうでもないですか?(笑)

弊社も先月、名古屋の大高緑地でお花見しましたが本当に楽しかったです!!
弊社の拠点として名古屋・大阪・東京で展開しておりますが、中々各支社が集まってワイワイする機会はやっぱり少ない訳です。。

今回は東京参加が出来ませんでしたが、昨年以上に社員が増え、結果社員みんないいリフレッシュになったんでは無いでしょうか??
こう言った行事・機会は企業に絶対必要。

【お客様満足度】
以前に、
【社内満足度】
が大前提大事だと私は感じます。

来年は今年を越える規模で、東京を含めて花見をしたいですね!


目指せ!!Y.W.C.お花見100人!!!

仕事も全力!
遊びも全力!



さてさて、5月に入りました。
皆さんは5月と言えば何を連想しますか??


私は、
鯉のぼりにカーネーションです。

良く昔は実家で鯉のぼりを庭で父と一緒に上げてました。
行事をきっかけに縁が深まったりするなぁと今更ながら感じます!

だから、母の日のカーネーションなんて、普段中々母に感謝を言えない私にはうってつけなんですf^_^;

想いを形にするって素敵だと思いませんか??

皆さんも母の日にはカーネーションをプレゼントしてみてはいかがでしょうか??

社会人になると親と会う機会も減って行きますし、結婚して家庭を持てばさらに接点が減ってしまいます。

限りある時間の中だからこそ、親へ想いを形にしておきたいなぁ!なんて思います。
きっと喜ぶはずですよ(^_^)

実家に帰る前にカーネーション買って帰りますかね!


話変わりましてどうも名古屋では、レンジで作れる?不思議なパスタが昼食みたいでしたが、関西は弊社代表のオススメのお店へ連れて行ってもらい、めちゃくちゃ健康的なランチをご馳走になりました♪

ほんとに美味しかった!
美味しい食べ物を食べると、1日頑張れてしまう!!
そんな私ですが(笑)久しぶりに社長とご飯に行けた事も頑張れる力を貰いましたね!

関西では社員へ、カップラーメン禁止令を発動しております(笑)

健康的な食生活を習慣化させようと考えてます。
仕事にも響きますからね!

因みに関西のメンバー全員料理上手なんです^_^

そんな訳ですが、今後も美味しいご飯が食べられる様にその分、仕事にも励まなければ行けませんね!!




0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer