Breaking News
Loading...
2014年5月13日火曜日

誕生日!

こんにちは^_^
関西担当の尾崎です。

もう丁度1ヶ月が過ぎてしまいましたが、先月14日で私が27歳を迎えました!

歳を取って行くスピード感が年々早くなっている気がしてならない今日この頃でございます。(・・;)

小さい頃は毎年、母が作ってくれる誕生日のケーキとプレゼントが楽しみでした(笑)
ケーキのろうそくが増えて行くのが嬉しかった覚えがあります!
歳を取るたび、あーまた大人に近づいてるなー!
早く歳取りたいな。
年々なんか強く、かっこいい男になっていってるぞっ!!

なんて、思っていましたが仕事を始めた頃からつくづく感じますが、
問題なのは中身です。
つまり精神年齢の成長が伴っているか?

でありまして、

誕生日を迎えた時に、

この一年間で成長なく老けた
だけなのか、

成長し、価値のある一年を送ったか?

が大事です。

子供の頃の素直さを持った大人になりたい!
そんな風に思います。
今年も関西の社員のみんなからサプライズで祝って頂き、加湿器までプレゼント貰っちゃいました!!!

嬉しい限りです^_^

来年はかっこいい大人に一歩近づける様頑張ります!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer