Breaking News
Loading...
2014年5月13日火曜日

東京と言えば…


そう!
東京バナ奈ですね!
東京土産の代名詞ですね!

はい。
ブログ初投稿の
関東支社MIZUTANIです!!

本日は名古屋出張の日です!
本社の仲間や日頃お世話になっている会社様含め2日間出張に行って参ります!
また私自身が皆からパワーをもらい、元気になる旅でもあります笑

最近、このブログが食べログ化してきた事にあやかりバナナネタで行きたいと思います!(笑)

皆さん東京バナ奈って
バナナ×では無く
バナ奈○ってご存知でしたか?
バナ奈と名付ける事で、可愛らしい女の子をイメージして親近感溢れる様にキャラクター化されたそうです。
だから、表紙のパッケージも可愛らしいデザインなんですね!
そして、バナナは今でこそ大変安く手に入りますが、昔は病が起きた時に食べる貴重な食材だったそうです。
時代が進むに連れて進化して行くモノですね!
それと同時に変化に慣れるって恐いですね!

皆さんも日々進歩した生活を歩んでますか?
昔に比べ今の自分は輝いてますか?

今の時代だからできる事。
出来る事しかないと思います!

昨日まで名古屋は雨でした。
しかし、この2日間、28度と最高気温です!最高!
天気も最高!運気も最高!
それではこの2日間!
更に熱い、名古屋一熱い!日々を過ごしてきます(^_^)!!

お疲れ様でした★




0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer