Breaking News
Loading...
2014年5月22日木曜日

○○○ちゃん!


こんにちは!
Y.W.C.関東M谷です!

さぁ、皆さんこの有名なキャラクターの名前はわかりますか?
Y.W.C.のマスコットキャラクターといってもおかしくないですね!(笑)



正解は…、????








そう!
けんけつちゃんです!
そのままです!(笑)

皆さん定期的に献血してますか?
「なんか…めんどくさいなぁ…」
と思ったそこのあなた!!
すぐに献血やりましょう(^_^)!
なぜなら社会に良い事だからです!
いい事すると気持ちいいですよ!
運気も上がりますし(*^^*)

そして、今20代の採血が不足してます!!ピンチなのです!!
弊社、Y.W.C.では比較的20代中心のベンチャー企業です!
なので、会社一丸となって従業員皆で献血してます!
私も今献血中です!
清々しいですよ(*^^*)

そして今の献血はサービスがとても良いのでオススメです!
献血後は、ハーゲンダッツやお菓子、ドリンク、マンガ、雑誌など食べ放題、飲み放題、読み放題なんです!
マン喫ですね笑

私も初めはとてもビックリでした(^^;;
え?こんなおもてなしが!
…みたいな笑

前は、無料の占い師も居たので、占ってもらいました!
今日は不在でしたが(ToT)

すみません。
少し話がそれました(^^;;


世の中に良い事して!
良いサービスが受けれて!
助かる人がいて!
みんな幸せになる!

こんな素晴らしい事は無いですよね?

少しでも、何か感じた方!
献血する所はたくさんあります!
是非!!お近くの献血所へ行って素晴らしい事しましょう!




0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer