Breaking News
Loading...
2014年5月16日金曜日

田舎と都市

おはようございます!
関西の尾崎です!

もう、関西のとか付けるのやめようかと思います(笑)
弊社に尾崎は私だけなので^ ^

愛知に数日間戻っている訳ですが、だいたいが実家に帰ると


やっぱり田舎だな〜!
なんもすることない町だな〜!
静かで、やけに空気が美味しいな〜!
夜になると案外街灯無くて暗いんだな!
車が無いと生活しずらいなぁ!

なんて感じてました^ ^

つくづく大阪が都市だと言う事を再度認識させられますね。
2年前、大阪支社設立の為に大阪で住み始めた頃は

やっぱり大阪はすごい!高層ビルだらけだし、人が多いし、変に緊張する!高級車が走り過ぎていてもはや大衆車!(笑)
こんな経済が活発な大都市で自分もいつか名を刻んでやるぜっ!

と、都会の空気をモロに感じてましたが、住みなれるともはや当たり前感で都会だ!!とかそう言った感覚では無くなってました。

大阪は大阪!梅田はいつも通りだな!
(笑)的な、ごめんなさい(>_<)ニュアンス分かって頂けますか??(笑)

適応と言うか、順応と言いますか、自分をとりまく環境で大分変わると思います。

慣れる事。


自分自身にとって、慣れた方が良い事と

慣れてしまって当たり前になった事をまた1から見直すこと

この二つをしっかり頭で認識し、日々の生活を変えて行ければ、充実したライフスタイルになるんじゃないでしょうか?

慣れてしまったら、新しい事、新しい物、新しい環境に踏み出せばおのずと原点に還れると私は思っています。

毎日同じ日なんて無いんですから、毎日が新しい事への挑戦ですよね^ ^

NOルーチン!!

と言うわけで、さっき散歩を5時から歩いて来ました!
気持ち良さが異常ですね^_^
早朝から北島康介になりかけました(笑)

大阪には無い、田舎さながらの美味しい空気を感じれたので今日も元気に頑張れそうです!!

明日からまた大阪社員に会えると思うと待ち遠しい!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer