Breaking News
Loading...
2014年6月4日水曜日

5期目!!

おはようございます!
関西の尾崎です。

いやはや5期目ですね!
期の節目は、何故かいつも以上に力が入ったり踏ん張るパワーが発揮されますよね!!

それに気持ちもなんだか一新され、リセットされた気分になります(^^)

でも・・・

裏を返せば、最後にならなきゃ責任感や使命感が働かず、力が発揮出来ないのは単純に意識の持ち方が甘い!

私自身には変わりない訳ですから^_^;

自身がいつでもスーパーサイヤ人になれなきゃいけない(笑)
今まで

頑張るぞ!
とか
負けないぞ!
とか
これからはこうします!
とか

良く話しましたし、周りからも聞きました。

4期目最後の月は絶対に過去最高の成績を関西が叩き出す!
必ずやりきる。
と決意してました!

『頑張る!』だけじゃ成長出来なくて

『負けない!』と決めただけじゃ勝てない

5W1Hじゃないですが、
誰がどう努力して、課題をいつまでに達成するか??

それが出来てないのなら、理論的に問題が有るのか?
みんながまだメンタル的に火が付いてないのか?
みんながポテンシャルの引き出し方を間違えたのか?
言葉の選び方、接し方を間違えたのか?
クリアしているなら、この流れをどうやって加速させるか?何故上手く行ったか?

私の中で、

『考えながら動く』

これをいかに小難しくせずいかにシンプルにやるか!?

考えただけじゃ結果に繋がらず、
動いただけじゃ目標を越えられない

ならば、与えられた時間内で同時にこなす!

一度皆さんもやってみて下さい^_^
オススメですよ^ ^





0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer