Breaking News
Loading...
2014年6月3日火曜日

研修

こんにちは
IT事業部に入ることになりました。小川です。

今日は事務所で研修を行いました。
タイピングの練習をしましたが、開始15分ほどで腕が上がらなくなりました。
(入力もかなり遅いです。)



                                                                                                      
毎日練習して少しでも速く入力できるようにします。
よろしくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer