Breaking News
Loading...
2014年6月5日木曜日

俺の事は俺が決める!

こんばんは!
関西の尾崎です。

先日の投稿で書きましたが、
4期目の最後はやりきる!

と言いました。
確かにまだ本社のパワーには到底及ばず悔しさや力量が足りなかった為に恥ずかしさも残りました。

が、しかし

先月は人道支援の事業を本社で始めてからこの2年以上やってきた中で、関西チームが過去最高記録を作りました。

この1ヶ月は、Y.W.C.から世界のどこかの幼い命、国を追われた家族を最も沢山守りました。これは事実。

私達は、実際にその方々の笑顔や感謝は見れません。
いつかは見たい。そう思いますが、

でも、私達がしてきた事は胸はって頑張った!
と今、言い切れます。

私が今回の案件を始めてから掲げた理念は

『ベンチャー企業で日本一、人の命を救う会社』

です。

それに一歩、

僅かな

一歩を踏みました。

だから私は誰がなんと言おうと誇り持って汗水流して頑張った社員を心から感謝し、お疲れ様と言いたい。

確かに世界中にはまだまだ計り知れない程の人々が今でも『明日の命』への不安と闘ってます。

莫大な資金が足りておりません。
1人や2人、100人や1000人では到底救える規模じゃ無いんです。

だからと言って
じゃあ、諦めて良いんでしょうか?

違いますよね?
もちろん1人が出来る限界なんかたかがしれてますよ。
ですが、可能性を否定だけはしては絶対に行けないと思います。

自分の可能性を決めるのは自分しか出来ない。
他人が決めて良い物じゃ無い。

今は世界平和は叶いませんが

いつか必ず叶う。と言う未来への可能性にかける事は出来ます。

やるんだ!できるんだ!
と言う可能性にかけよう。

自分に可能性をかけよう。

そう、

それくらい俺が決める。私が決める。

熱くなりましたが、

自分の可能性を決めるのは自分だ!

だから関西支社は不可能の壁を壊します!

5期目はぶっちぎりますよ!



0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer