Breaking News
Loading...
2014年6月3日火曜日

ザ・5期目!Y.W.C.!!



こんばんは!!
Y.W.C.関東の水Tです!!

本日は名古屋本社!関東支社!と祝!5期目の決起会でしたね!
ブログも盛り上がってます!
大阪も待ち遠しいです!O崎さん!

関東の決起会では、普段足を踏み入れる事の無いスペシャルな場所へ行って参りました!!

スペシャルな日だけあって、私自身も色々と気合いを入れ!イメトレ!イメトレ!しました!!
結果、予想以上に大成功でした(^^)!

オーラの高い場所で、価値のある、熱い時間を、同志と、濃く過ごす。
とても大切だな。と感じました!!
また過去の自分と照らし、また一歩成長できたかなと。心から感じました。

今日はもらった運気を最大限に活かせたと思います!!


よっしゃー!
やるぞ!5期目!!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer