Breaking News
Loading...
2014年6月19日木曜日

次世代!!

こんにちは。
梅雨シーズンに入りましたが、今年は天候も良くて過ごしやすいですね!
関東支社の水Tです。

題名の通り、皆さん知ってますか??

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


うん!?


ロボット??


う?ん


そう。
ペッパーです!
SoftBankが新事業として
世界初の感情認識パーソナルロボットとして参入しました。
自分の判断で動く事ができ、自律型の人間ロボットです!

そして一般家庭でご購入できます!
私も触れあって来ましたが、色々な感情が次々と出るのでとても驚きました!
まさにドラえもん到来です笑
また感動と同時に焦りも覚えましたが…;;
将来ペッパー君が当たり前の様に世の中に出回ってしまえば…?!

接客や秘書、受付など色々なお仕事をロボットがする時代になりますよね。
なんか少し寂しい気がします…
 
そんな便利な時代も良いですが、やっぱりサービスやおもてなしは人が生み出すモノですよね。

仕事は常に全身全霊。
付加価値の高い、生産性のある志事をして行きましょう(^o^)!


弊社にペッパー君が入社する時は暖かく迎えますよ…?!‼笑



0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer