Breaking News
Loading...
2014年6月1日日曜日

時間と大人

こんにちは!

関西のO崎です!

もうそのままじゃないですか・・・オーザキって^_^;



ついに大阪支社が3期目に突入しました^_^

正直自分でもここまで諦めずにやってこれたなぁと驚いてます!!



この数年、あまりに濃すぎて数ヶ月くらいしか経ってない感覚(笑)

でも、思い返すとすんごーく長く感じます(笑)


1日1日って本当に大切ですね。。。


年を取れば取るほど、儚いものだ

って感じます。


親は年を取って、いつかいなくなるし、

自分も気付いたらすぐにおっさんになる。


そうやって



いつか・・・




気付いたら・・・



年月は過ぎて行くんでしょう。


寂しい気持ちにもなりますが、無事今まで生きてこれた事が奇跡!!

そう思わなきゃ損だ!


限りあるから価値がある。全て有限。


時間も、人も、なんでも限りがある!

そうやって限りあるものの中だからこそ、感動が生まれる。


過ちも、成功も、時間の中で起こすから後悔したり憂いたりする。


若人は可能性に満ち溢れてる!!!

これから1日の時間の使い方を間違わなければ、


その大きな夢だって将来叶う!!


若人は諦めるな!生きた足跡に後悔はない!!!


その大きな失敗だって大切な財産だ!!




かっこいい大人!

優しい大人!

泥臭い大人!

夢溢れる大人!


本物の大人は、やっぱりこうあって欲しい!!


3期目は、みんながかっこいい大人になっていける会社にします!










0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer