Breaking News
Loading...
2015年6月1日月曜日

6期目!




こんばんは!関西支社の牧です!

今日から6月!
Y.W.C.、6期目に突入しました!


自分が入社したのが去年の7月なので、会社の5期目を共に歩んだことになります。
この1年振り返ってみると、環境が変わって、一緒に働く人が変わって、出会いも別れもたくさんあった1年でしたが、会社はものすごい速さで成長しています。

会社がどんどん大きくなっていく中で、個人的にも、支社的にも存在感をもっともっと出していく必要があると思います。関西支社、今期は違うぞ、というのをみんなに証明してみせます!今、関西にいるメンバーでY.W.C.関西支社の色をもっともっと出して、どこにも負けない支社作りをしていきます。

今月の自分の目標は
・誰でもできることを誰よりも真剣に、こだわってやる!



今年は勝負の年!
1年間、突っ走ります!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer