Breaking News
Loading...
2015年6月30日火曜日

社員旅行2015in沖縄!!

こんにちは!

本社の(^ω^)です!

YWCの6期目が始まり、もう1ヶ月になります。

6月を振り返ると、あっという間です、ほんと早い!

そんな、あっという間の6月に、タイトル通り社員旅行へ行きました〜

先日関西支社の牧さんもブログUPしてますが、(^ω^)も沢山の思い出が出来たので書きます!


今年の社員旅行は沖縄!
前回は静岡!前々回は雪山!

年々レベルUPしてる!


天気も快晴!最高!


社員旅行、飛行機から楽しい!

2時間で沖縄へ着!



飛行機から降りた時にすぐ、暑い!と感じました。ジメジメしてます!
沖縄って感じがします!

まずはホテルへ!





リッツカールトン最高です!
王様もいました(^^;;

ホテルにはプールや、プライベートビーチも有り、1日中くつろげます
(^ω^)







今回は2泊3日!沖縄を満喫してきました!


スキューバダイビング!


青の洞窟オススメです!

次!

美ら海水族館!




サメでかい!

次!

ウェイクボード!


筋肉痛!

次!

琉球村!


シーサー!


パイナップルパーク!



パインジュース!

次!

首里城!


沖縄2,000円札多い!

その他







って感じに色んなトコへ行ったYWC社員旅行in沖縄でした〜(^ω^)

次の社員旅行は冬に北海道へ行きます!


さて夏本番!仕事も体調崩さず頑張りましょう!

ちなみに
7月はスイカ割り&バーベキュー!
8月は夏の合宿!
やります!
YWCはイベント盛りだくさん!

ではでは(^ω^)



0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer