Breaking News
Loading...
2015年6月29日月曜日

めんそーれ!


こんばんは(^o^)
関西支社の牧です。




先日、社員旅行で沖縄に行ってきました!



約20名の社員と共に、2泊3日で沖縄を堪能してきました!




関西支社のメンバーと社長との1枚↓↓



良い笑顔です笑



パイナップルパーク、古宇利島、美ら海水族館、首里城。










充実した時間を仲間とともに過ごすことができました。




来年は関西メンバー全員でリッツカールトンに泊まって、美味しいお酒を飲みながら夢を語り合います!


最高の思い出をありがとう!!








0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer