Breaking News
Loading...
2015年6月16日火曜日

朝活!


こんばんは!関西支社の牧です!

日付変わってしまいましたが、今日から関西支社にランニング部が誕生しました!



朝6時の神崎川の様子です↑↑

ランニングをしている人
ウォーキングをしている人
ロードバイクで走っている人
ストレッチをしている人
釣りをしている人

様々な人が朝6時から生き生きと活動をしており、その人たちにパワーをもらいながら、代表と山本さんと3人でランニングをしました!




ランニングが終わったら公園に移動して、体幹トレーニングと秘密の特訓を!!


みっちり2時間30分。ヘトヘトになるまで体を動かしました笑

毎週、月、水、金と開催するので興味がある方は是非振るってご参加ください(^o^)





今月は末に社員旅行があります。

前回の社員旅行の屈辱を晴らすために、リベンジに燃えている関西支社でした!!







0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer