Breaking News
Loading...
2015年6月16日火曜日

無駄無駄無駄ー!

こんにちは!
関西支社の尾崎です^ ^


面白くなって来た!

今僕は、充実感で溢れています。
もやっとしたものも無く、ガンガン走っていけそうです(^_^)


他の人がどうとか、正直な所、

無関心です。

誰が上手く行ってて、誰が不調で、誰が評価されてなくて誰が期待されてる。

どうでもよすぎる話に僕はパワーを消費したくない!

最近、くだらん環境に苛立ちを覚えてます。この苛立ちさえも無駄なパワーに思えて来ていやになります。


出来ている人を賞賛してあげればいいし、そこに何クソって思うならその気持ちを変に捻くれず、ただただ真っ直ぐな気持ちでやればいい!

だから、


絶対に負けないぞ!



でいいと思うし、自分自身が伸びればどの道、いい刺激を周りに確実に与えられる。
それがいい環境なんじゃないかなと単純に思う訳です。

本当に単純な話じゃないですか?

何クソ精神を努力に変えたら、周りが変わる。これだけ!



今までは凄かったのに、今では周りから批判され始めた人がいるとする。

いいじゃないか。そんなこと。
いちいち叩くことない。
またいずれ復活してもらえる様に自分が良き姿を見せて行ければ。

その逆も然り。

いいじゃないか。
世の中、中身(プロセス)を語っても結局、結果がものを言う。
だから出来てる人を信頼するって言うのは当たり前の事でしょ!

やりかたや考えかたはどうであれ、実績を生むのって本当に大変なんだから!

給料で優劣を決める風潮もいらない。
人それぞれの価値観に、他人のモノサシをいちいち刺す必要もない。

僕は、必死に頑張っている人や、自分の信念を持ってやっている人と仕事をこれからも一緒にしたい!

会社を良くしたい、自己成長したい。

そんな気持ちの人と以外は今は関わりたくない!

愚痴とか聞きたくないし、優劣を決める人になりたくないし、人を悪く言ったり妬みたくもない。

今は、切磋琢磨したい。

関東支社ではいつも僕の常識を飛び越える実績や雰囲気を目の当たりにさせられます。

その度、感謝します。
まだいくか!
まだ伸びるか!
追いつけないじゃないか!
追いつきたくなるじゃないか!

こうやって思えることがやる気の源になってます。
だから、感謝なんです。

人は限界をすぐに決めたがる生き物で、僕だってそうです。

もう無理かな?
なんて、考えてしまう時があります。

でもそこで周りが気付かせてくれる!
やれば、まだまだいけるじゃないか!

販売、営業の世界に今でもあまり興味はありません。
得意かと聞かれたら苦手です(°_°)
好きかと聞かれたら嫌いです(°_°)
やりたいかと聞かれたらあまりやりたくはありません(°_°)

やりたいことや好きな事は別にあります。
将来は必ず、その分野で仕事をするのが夢でもあります。

なのに今やれているのは、充実しているからです!

苦手で好きじゃなくても、毎日が充実してるから、なんにも不満はないんです。

やる気ある人が周りにいて、YWCが好きだから職種は問わない。
だから続けられます!

だから今見つめている先は、

会社が大きくなる事
関西本社


これだけ見据えて、他にはなにも見てません!

いらないパワーを使う気はないのです!!

もっともっと切磋琢磨したい!!





0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer