Breaking News
Loading...
2015年6月21日日曜日

手相

おはようございます!

関西支社の尾崎です!
梅雨入りしてジメジメしてますねf^_^;
洗濯物が外で干せなくて凄く嫌な時期であります!←部屋干し嫌い~_~


本日は手相について!




昨日、仕事場で手を洗っている時に、ふと自分の掌を見たんですが

そう言えば自分って、手相で言うマスカケ線とか言うのだったな。
なんか珍しい手相なのはまえに聞いてたし、一度ネットで調べて見ようっ!!(横に一直線の手相のこと)

と、帰ってからあれこれ興味本位程度で見てました。

調べた所、片手にだけマスカケ線がある人もいるみたいですが、私の場合、両手にマスカケ線があるので確率はかなり稀で滅多にお目にかかれないレベルだそうです。


その確率・・・。

万人に一人!!



はい、こちらが私の手相です!笑




これだけ聞くとなんかレア感があって嬉しい気分にはなりますっ!(限定商品には弱いのもこれか!)


で、マスカケをさらに調べて見たくなっちゃいまして、あれこれ見てたのですが両手にマスカケ線がある人の性格や人生観が書かれてましたが実に笑ってしまうほどドンピシャしてました!!笑(占いとか全く信じないタイプです)


天下取りの相と呼ばれているマスカケ線(*^^*)ワクワク

まあ、現代で天下取りと言われても天下なんか取る場所も無く、まあおかしな話ですけどね!笑


ただマスカケ線は吉凶もちあわせる諸刃の剣と呼ばれ、

好きなことをやると100点!
苦手な事をやると0点!
と両極端になり、どう転んだとしても波乱万丈の人生を歩む事になります。

また、強運の持ち主で、天才的なアイデアマンです。(あれ?つい最近天才じゃないと気付いたばかりなのにおかしい。笑)

またこのため、適した環境や仕事に巡り会えれば想像をはるかに越える驚くような才能を発揮します。

そしてコミュニケーション能力にも優れ、他の人を惹きつける圧倒的な魅力をもち、特に統率力には長け、そして周囲からの評価で大成功を収めます。

また集中力があり、一つの事にのめり込めれば、その才能を大成させられます。

が、一点集中しすぎて周りに目を向ける事が出来なることもあり、周りはあなたが思っている以上にハラハラして見なければなりません。

多分、ハラハラさせてかなり迷惑をかけてます!(・・;)

多分じゃない、【確実に】が正しいm(_ _)m


浮き沈みがあり、
感情の起伏が激しく、
頑固で意地っ張り、
強烈な個性の持ち主、
とにかくなにか大きな事を成し遂げないといけないと言うプライドが人一倍存在する。

人よりもかなり高い目標を掲げてしまい、そのハードルの高さで他人なら満足出来ても、本人は全く納得出来ずに必ず苦難する。



要するに、、、。
マスカケ線はギャンブル的な運命を辿るということですね(°_°)(°_°)


今までを振り返ると、


そうですね。。。



うーん(>_<)




当たっていますね!!笑←認めたくないだけ


聞く限り素直に喜べない上、あんまり嬉しくはないです。笑
だって、協調性がどうみても欠けていますし~_~;


そして、ここからが本題!!


とても稀で素晴らしい手相であると述べたが、これだと言う【適職】や【環境】に巡り会えないと、
せっかくの才能や個性が全く活かされず、普通の人生で終わってしまう可能性が非常に高くなる、そして自分自身が  “どんな人間かを知る事”  が最も重要になる。


えっ!?普通の人生!?うそー!(>_<)


そして、普通の人生や生活を自らが望んだ場合、
かえって更に悪くなってしまう。

なんだとー!!(ー ー;)

要するに、

私が平凡や安定を望んでしまう、すなわち目指す山を登らず諦めた瞬間に普通以下のクズになると言う訳です。。。

普通が許されない人生もそれはそれで辛い・・・(°_°)ガーン

まあでも!

普通では面白くないので結果、願い下げです。笑

どれだけ強運でも、なにもしなければ才能は開花せず、相当な努力をし、適職を見出して始めて、とんでもない力が発揮される。
但し、マスカケ線はいつも大器晩成。大成するまでにかなりの時間がかかる。

と言うことは、私がすべき事は、


1.適職がなにかを見定める

2.自分自身を知る

3.のめり込めるものをひたすら全力で打ち込み続ける!!

4.大成功と大失敗を繰り返してとにかく上へ登れ!!

と、そういう事ですね!

頑張りますo(^▽^)o




そして最後に

マスカケ線で有名な方は以下

【マスカケ線がある有名人】
徳川家康、織田信長、豊臣秀吉、ナポレオン、石原慎太郎、小泉純一郎

明石家さんま、タモリ、浜田雅功、松本人志、志村けん、

イチロー、王貞治、桑田佳祐、黒柳徹子、福山雅治

松下幸之助、手塚治虫

*全員マスカケ線。

【マスカケ線の適職】
経営者、プロデュース、企画業、映画監督、画家、芸術家、音楽、個人競技全般、ボクシング

との事。(全て私がやりたい事orやってきた事でした!大笑)

何度も言いますが占いは信じません。自分の人生はやっぱり自分が決めたい!

ただ、マスカケ線はダウン症やなんらかの障がいを持って産まれてしまうケースは、医学上かなり実在するそうです。

どんなことであれ、マスカケ線を持ってる偉人に恥じない様、障がいを持ちながらも頑張っている人に対しても、私は、

なにクソ精神!!

で必ず成り上がり将来はYWCを上場させ、自社ビルを1代で構えれるレベルに関われたらもう言うことはありません!

それさえ叶えばとりあえずこの命、いつ終えてもいい(^ ^)

因みに、両手マスカケ線で左利きは1ヶ国でたったの35人程度と言うスーパーな希少な数字だそうです!!

マスカケ線は変人の象徴!!
クレイジーケンを必ず生かし切ります!

さあどんどん行くぞ!!!


みなさんもどこかで手相を見てもらうのは如何ですか?案外面白いかもしれませんよ!

ありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer