Breaking News
Loading...
2015年4月3日金曜日

新人の初ブログ

こんにちは!

4月から入社した
本社の新人佐野です!

本日は本社にて勤務だったのですが
入社して間も無い私はあらゆる事を
常に教えてもらいながら会社の
一員として活躍できる日を
できるだけ早く迎えたいと
思っております(^o^)

学ぶ事ばかりの私ですが
今日学んだ一つのスーツの着こなし、
スーツについてだったのですが
社会人としてスーツの大切さ
再認識しました!

第一印象の大切さは大体の人が
理解していると思いますが
スーツ選びや着こなしで
第一印象を良くできるなら
しっかりとしたスーツ選び
した方が絶対いいですよね(^^)

印象についてなんですが
私は眉毛が薄く細いので
2015年目標に眉毛をはやす
追加したのでできるだけ早く
眉毛がはえる様に

眉毛の印象の強い両さんで
しめたいと思います!

今後ともよろしくお願いします!!





0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer