Breaking News
Loading...
2015年4月3日金曜日

都構想!!

こんばんは!
関西ブロガーの尾崎です!!

きょうは、仕事でなんばから帰る際になんば駅で橋下市長が街頭演説をしてましたー(^_^)


僕は橋下さんがほんとに大好きで、テンションがかなり上がりましたね!!笑

非難も受けたりしてますが、あの人には【本気さ】が伺えるんですよね。。。
自己利益じゃないと思う。

自分だけがいい思いをしたい人があんなに戦えるわけ無いでしょう!

なんと言うか、本気で大阪を変えたい!って気持ちが誰よりもあると私は思ってます^_^


実は、生まれて初めて生橋下市長を見た訳ですが、

力強さがヤバイですねー!

話し方は相変わらず、最高でした>_<
今までの演説やらはYouTubeで全部見てましたが、本物の演説を聞いて、空気感を感じて、

鳥肌がたったのは久しぶりでした!!

なにかが込み上げて来て、私も大阪をもっと盛り上げたいと思いましたね!

最後は誰よりも大きな拍手を送りました^_^

これからも、応援し続けます!!
そして、橋下さんが最後に放った一言!


結局ね、僕が言いたい大切なことは、


【やればできるんです!】

でした(^_^)
YWC=やればできる
YES.WE.CAN

頑張って下さい!橋下市長!!!






0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer