Breaking News
Loading...
2015年4月6日月曜日

バーベキュー

こんばんは!
関西支社のMです!

今日は関西の社員みんなでバーベキューを行いました(*^^*)
天気はあいにくの雨でしたが、それも気にならないほど楽しくたくさん笑いました。


場所は、、、ダッシュ村です!






村長さんがとても優しく、山奥のちょっとしたパラダイスでした 笑
動物や遊具もあって皆おおはしゃぎです!






初めて会う人もいて、色々とお話する事ができたり、顔見知りのメンバーも普段仕事は別々なので、こうして皆で集まれたのはとてもいい機会です!
たくさんパワーも貰えました(o^-^o)

また明日から仕事頑張ります!!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer