Breaking News
Loading...
2015年4月4日土曜日

関東のお花見

二代目関東支社長の小倉で御座います。
こんにちは!

2日になりますが、関東支社メンバーでのお花見を行いました(*^_^*)


最高のロケーションでした!
前日は雨だったのですが、有志で夜の陣地取り、
朝の陣地取り、
買い出し部隊に別れテキパキと。

皆のお陰で最高に楽しい花見となりました!
なかなか顔合わせ出来ないので、普段出来ない話なども出来、とても有意義な時間でした(^_^)

入社して1年が経ち、未だに何故僕がここにいるのか分かりませんが関東も最高なメンバーが集まってます!

ここに来てよかった(^^)


これからも頑張ります!


人生は常にやるかやらないかの二択しかないと僕は思ってます。
ワクワクを選択し続けよう!



0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer