Breaking News
Loading...
2015年4月7日火曜日

本社花見⁈⁈⁈

こんにちは!

本社の(^ω^)です!

先日車で冷房をつけちゃう程、気温の高い日が有りましたが、今日は寒いですね。。。

さて他の支社が花見をブログに投稿してますが、本社も花見しましたよー!!!!












花見⁈⁈⁈⁈⁈⁈⁈⁈⁈



はい、ただのバーベキューでした〜(^^;;



来れない社員が10数名いましたが、本社花見は他支社より大人数!!

肉は勿論、枝豆や焼きうどん、油あげなど少し変わったバーベキューでした。





途中鬼ごっこの一種のケイドロをぐだぐだとやりながら楽しいひと時を過ごしました。




久々に同期と会う社員や、業務のアドバイスを聞いたりする社員など、各々有意義な時間になったと思います。

桜は無かったけどリフレッシュ!

またファイトする日々を過ごします!
p(^_^)q 



では!

(^ω^)


0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer