Breaking News
Loading...
2015年5月30日土曜日

目標達成!!!

こんにちは^o^!
名古屋本社の伊佐地です。。。

いよいよ、夏になって来ましたね!!
暑いな〜^o^!

今日のブログタイトルは、
目標達成!!!
僕がYWCと出会ったのは、3年半前ですね〜
当時、会社のオフィスは、
名古屋の金山にある、べレー⚪️という
マンションの10階でした。
となりには、ライオンズミッド⚪️ャピタルという42階ぐらいあるタワーマンションでした!
初めて社長に会った時、僕は、金髪にジャージで会いました。。。
今だに言われます。。。笑
そこから半年程で、会社のオフィスは、となりのタワーマンションになりました。
僕は、YWCでバイトをしながら
前に会社があった、となりのマンションに住むことになりました。
そこで、入居初日!
目標を自分の部屋の壁に貼りました!

25歳までに俺もタワーマンションに住む!!!
そして、
今、24歳!
2015年5月24日名古屋駅付近のタワーマンションに入居できました!

家賃めちゃ高いし、節約のプロの部長からは、馬鹿だーと言われます。。。笑
でも住めるようになりました。
20歳の時の憧れだった事が叶いました。叶ったから(←これ重要)満足したらまた引っ越そうとも思います。。。笑

最近、面談をする時に良く僕が言うようにしてます。
面談者『頑張ります!』
僕『分かった!そしたら、3年、3年間捨てたと思って付いてきて欲しい。君の目標は、YWCで達成出来る!でも
これから先、どんなに辛い事、逃げ出したい事があってもやっぱり3年は、やり抜いて欲しい!そこで、違うと思えば、辞めればイイ!』

僕は、3年半前にこの人に一生(←また嫌がられそう。笑)付いて行きたい!と思い、YWCに入り、3年後に一つの目標が叶いました。



目標達成への近道!
それは、、、
逃げ出さず、自分の目標だけを見続け、戦い続ける事。笑




石の上にも三年。。。



次の目標は、、、
また、今の自分の部屋に書いて貼ろうと思います。。。^o^!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer