Breaking News
Loading...
2015年5月4日月曜日

引き寄せの法則



お疲れ様です!関西支社の牧です!



みなさん!

いきなりですが、「引き寄せの法則」という言葉を聞いたことはありますか?
有名な言葉なので、聞いたことある人、内容を知っている人もいるかもしれませんね。

引き寄せの法則とは、富を強く思えば富を、幸せを強く思えば幸せを引き寄せられる、というものです!

そんなバカなと思う方もいるかもしれません笑
強く思うだけで幸せを引き寄せられるはずは無いと笑

ただ、現実は、実際にこの作用が働いているんですよね!

例えば、一生懸命働いても収入が増えないという悩みがあるとします。すると、「自分の収入は増えないな」と感じるかもしれません。そして、現実に収入は増えていません。
例えば、上司が無理なことばかり言う頭の固いわからずやで、悩みのタネになっているとします。現実は、上司は頭の固いわからずやなわけですよね?

この2つをみてみると、人生は自分の望み通りにはなっていないかもしれませんが、思い通りになっているんです!
これを、思考が現実化する、といいます、、、



自分がY.W.C.に入社して早10ヶ月が経ちました。この10ヶ月、いろいろなことがありましたが、思い返してみると本当にあっという間だったな、と強く感じます。
最近、管理する側の立場になって、この引き寄せの法則というものに興味を持つようになりました。まだまだ勉強中ですが、良い出会いをどんどん引き寄せていけるようにしっかり勉強したいと思います!




夢は見るモンじゃなくso かなえるモンでしょ?
だからかなわない夢なら夢とは言わない!!
それでも人が「夢は夢」だと言うなら
まずは俺らが先人切って 笑い飛ばしてやる!飛ばしてやる!

夢は逃げないよ 勘違いしてるんじゃない?
そうさ逃げるのは自分自身 ねぇそうだろ?みんなどうなの?
辛いに+一(プラスいち)して so 幸せつかみ取れ
今だ!今だ!動き出せ! やったろうや!やったろうや!

ONE OK ROCK / 努努(ゆめゆめ)

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer