Breaking News
Loading...
2015年5月1日金曜日

チャンスは、平等❗️

こんばんわ!

名古屋本社の☻です!
只今、新幹線で快適に名古屋へ帰っております。
以外に車無しの生活にも慣れてきました!笑

今日のお題は、チャンスは、皆平等❗️
・・・
皆さんどー思いますか?^o^

僕の答えは
・・・
NO!
はい!
ハッキリNOです!
そんな訳ないでしょ!^o^
頑張ってる人、積み上げた人、
飛びつけた人、走り出せた人、
にしかチャンスは、来ない。
^o^!
はい。確実にそー思います。
いつか、自分にも必ず、と言ってる人
次こそは、と言ってる人
には、絶対にない!

今を懸命に必死に足掻こう、
苦しいけど、やり抜こう!
とした人にしか、来ない!
というのをココ3ヶ月特に感じております。
私も、まだまだですが、可愛い部下が沢山いる立場になりました。
最近、部下達の成長を身に染みております。
成長するやつは、どんなにきつくても
やり抜こうという決意があります。
これがチャンスとしっかり認識してなくても、今を懸命に戦ってます。
そんな子達には、ドンドンチャンスを与えたくなるもんです!

皆さん!
再三になりますが、
チャンスは、平等では、ありません!
待ってても来ません!
自分で掴みとりましょう!

好きな言葉、
ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!

長くなりましたが、
今日も一日素敵な日でございました!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer