Breaking News
Loading...
2015年7月4日土曜日

太一違いですが…

こんばんわ‼︎
関西支社の国分です!笑
最近支社長には国分ばっかり言われます笑

さて、
早いものでもう7月でございます。
まだ7月かー。なんて思う方もいらっしゃるかと思いますが…
もう7月なんです‼︎
というのも一昨日の7月2日は何の日かご存知ですか?

そう、我が弟の誕生日です!
ハッピーバースデイ*\(^o^)/*笑
そんなことはさておき笑
実は1年の丁度半分なんですね!
つまりもう2015年も折り返しでございます‼︎
年々時の流れが早く感じます…
思えば19で入社して気付けばそろそろ22を迎えそうで…
若いね!と、言われまくってた自分が今じゃ、若いね!とか言っちゃうんですね笑
しかし、早く感じることが悪いことじゃない!
それだけ日々を充実できてるってことだから^ ^
2015年ももうあと半年しかない!
もっともっと楽しみたい!
もっともっと苦しみたい!
もっともっと成長したい‼︎

みなさんはどうですか?
これからの自分も、今までの自分も、幸せにしてあげられるのは今の自分だけですよ!
今の自分が充実していればきっと、未来も過去も変えられる!はず‼︎

あと半年(正確には180日)
いい1年だったと笑って初日の出を拝める様に!
日々を過ごしていきましょう‼︎

ありがとうございました‼︎




0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer