Breaking News
Loading...
2015年7月13日月曜日

7月13日 オカルト記念日


1974年7月13日に、オカルトブームの火つけ役となった映画『エクソシスト』が日本で初公開されたことに由来。
Wikipedia参照




こんばんは!関西支社の牧です(^o^)

今日はオカルト記念日という何やら曰く付きの日みたいでしたが、特に何事もなく無事に1日終われそうです笑




ちょうど1ヶ月前から始まった毎週月水金の朝6時ランニング、絶賛継続中です!



今日はここ1ヶ月の間で一番朝日差しが強く、気温も27.28度あったため、めちゃくちゃ暑かったです。
軽く熱中症になりそうでした、、、笑



ただ、

"継続は力なり"

まさにこの言葉通り、ランニングを通して朝早く起きる習慣もできましたし、体力もそこそこ付いたのではないかと感じてます!

朝の始まりが良いとその日1日がとても充実した日になるんですよね!
夜はぐっすり眠れるし一石二鳥です笑




有名な話ですが、成功者、お金持ちは朝型が多いというのは聞いたことがあると思います。
そういった人たちみたいになりたいのであれば、1番の近道は真似ることだと思います!
そして、自分が信じた道、やると決めた道ならば信じてやり抜く!


継続の大事さが今、身に沁みて感じてます。




仕事も一緒で、どれだけ情熱を注いで継続してやれるか!
今、自分は1事業部を大きくして行こうと動いているわけですが、同じ部署で働いている人たちの夢を叶えささてあげたいわけです!


何でY.W.C.で働いているのか?
何でこの部署で働いているのか?


これを管理者が明確にしてあげれなければ、別にどこの会社で何の仕事をしようとかわりが無いわけですからね。




まずは売上300万!!












0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer