Breaking News
Loading...
2015年7月16日木曜日

冷めないうちに。冷静と情熱の狭間で。

こんばんわ!
関西支社の国分こと山本です‼︎
夜分遅くですが、タイトルの通りに!
最近はワクワクさんのおかげで不眠症気味です笑


いくつかの案件を担当するようになり、事業部をもつ様になりました。
もうワクワクが止まらない‼︎たまらない笑

つい先日の事ですが、午前中に新案件の商談、午後から新人の面接をしました。
もう前日からワクワクでした。
今までの自分からは考えられない一日。
自分の周りの友達をみても、自分の歳でこんな事をしているのは誰もいない。
ちょっとした優越感でしたが、すぐに気付きました。
僕が見たい世界はまだまだここじゃない‼︎
ここは始まりの始まりにすぎない‼︎
比べるところは周りの友達なんかじゃない!
かのスティーブジョブズは僕の歳にはApple Ⅰを開発していた‼︎

そんな事を思い、関西SS長とグランフロントのメルセデス試乗会へ!
僕が想いを寄せるGクラスに乗ってきました。(今回は後部座席)
GTSにも感動しました‼︎

そして今日は朝から、S長と中部のIさん関西のMさんと朝活という名のモーニング笑
稼働が終わってから、稼働予定の社員と1時間程話をし、今までSS長とTRKにて夢を語りました!
そこで改めて感じた事が…

やはり
夢は寝て見るものではなく、起きて熱く語るものだ‼︎
と。
睡眠によっての行動の活力を蓄えるのももちろん必要ですが、
眠気を忘れる程熱く語って生きる活力を見出す!
こっちの方が自分には必要です^ ^

もちろん睡眠はとても大事です!
わかってるのでもう寝ますが…笑
よく言います、鉄は熱いうちにと!

という経緯の投稿でした!

それでは皆様も、いい夢を!
見るのではなく!熱く語りましょう‼︎





0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer