Breaking News
Loading...
2015年7月21日火曜日

BBQ!

こんにちは!

本社の(^ω^)です!

東海地方も梅雨明けしましたね!
んー暑い!

さて先日YWCの本社メンバーは、豊田の山奥へBBQへ行きました!


天気が良すぎてとても暑かったです(^^;;

暑くてみんな川へ

                                 ↓
                               ↓

はい、弊社では、だいたいみんなこんな感じで川に入ります(^ω^)




ほんと、みんなアホです(^ω^)



さて(^ω^)はそんな危ない事はせず静かにある食材を焼きます!



ホタテです(^ω^)

実は5個しか無いのです。

BBQは20数名いましたがホタテは5個。

争いになるかと思いましたが、
みんなアホな事してる間に、美味しく頂きました(^ω^)

んー夏のBBQいいですね!


では!(^ω^)


0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer