Breaking News
Loading...
2015年2月3日火曜日

マラソン!

おはようございます!

本社の(^ω^)です!

今日は弊社の社員でマラソンをやりました!

朝7時に名古屋城集合!

7人の参加者が集まりました。

朝5時に起きましたが、こんな朝早く起きたのは、3期目の雪山での社員旅行以来でしたʔ•̫͡•ʕ

まずは全員運動不足なので準備運動!


ケガしたら仕事に支障が出るので、念入りに!


そしてスタート!



約3キロ走りました〜

や〜キツい!!!

けど楽しい!!

皆笑顔で楽しく走れました。

次回は球技をやります!

そしてその後はコメダでモーニングを食べました。

とても気持ちのいい朝でした。

そして各々仕事へ向かいましたとさ。

めでたし、めでたし(^ω^)

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer