Breaking News
Loading...
2015年2月20日金曜日

占いの館in京都

こんばんわ〜!

いやー暖かくなって来ましたねー!
名古屋本社のIです*\(^o^)/*

先日、京都にて占いの館に連れていかれまして
人生初めての占いをやりました。。。
待合室に着くと、めっちゃ仕事がーとか妻がーとか相談している男性の声が聞こえてきて、大丈夫かココと不安になりながらも待っていると!
次の方ー!
と呼ばれました!
ドアを開けると、、、
いかにもな、おばさんがニッコリ笑顔でいました。。。
手相やらタロットやら色々やりましたが最終的に言われたのが、、、
あなたは、、、
祖先により守られております。。。
お墓参りをこまめにしましょうでした。。。笑
あなたに占いは、必要ないでしょう!
・・・

なんやねん!!!




明日、お墓参りいこ。。。


以上です。


今日も素敵な一日でございます🎵

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer