Breaking News
Loading...
2015年2月18日水曜日

THE ファミリー

著・木下 健太


我が家には、一匹の犬がいます。
ダックスフンドです。名前はラブと言います。

10才です。
きっかけは、母が知人から訳あって引き取ってきて、次の飼い主が決まるまで預かるつもりが、気が付けば次の飼い主になっており10年もいるのでペットというより、もはや家族として構成しています。
そんなラブですが、家で留守番をさせている時、機嫌が悪い日は目に付く段ボールを引っ掻いて、ぐしゃぐしゃにしてしまいます。

昨日我が家に悲劇が起きました。
玄関にウォーターサーバー用のお水を置いているのですが、ラブのストレス発散のターゲットにされて一本水漏れしていました。
幸い小さな穴で被害は最小限に抑える事ができ、水も別のボトルに詰め替えて使えます。

これって、ペットとウォーターサーバーをお持ちの方あるあるなんでしょうかね?

寝顔はきも可愛いんやけどね。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer