Breaking News
Loading...
2015年2月10日火曜日

読書^_^

こんばんは(*^^*)
関西支社のSです!
今日は寒い1日でしたねー。
こんな日は引きこもって読書に限りますね!
ワインを飲みながら部屋で読書!
いいっすねー!
皆さんは読書してますか??
もし、あんまり読む習慣が無ければ意識して読むべきです。
想像力が広がりますし、色んな世界を気軽に知ることができます。
日々の悩みもだいたい過去に悩んだ先人の方たちが書籍化して解決してたりします。

今は便利な時代なのでネットで本を買う人が増えてますが私は書店に行って欲しいなと思います。
ネットで買うと楽なんですが興味のある分野に偏ってしまうので何気なく本屋さんに立寄って衝動買いがいいなと思います。
思わぬ名作に出会えたりします。
常にカバンには本があると良いですね!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer