Breaking News
Loading...
2015年2月5日木曜日

勝利の神様

お世話になります。
YWC副社長で御座います。

先日初詣に行ってきた神社へ
また参拝に行ってきました!

足元が悪く、前回と同じで
革靴に泥がたくさんはねました(笑)

こちらの神社は
なんと
勝利の神様がいるらしく
数多くのオリンピック選手も来ていて
メダルを獲得されるそうです。


いいオーラを貰えました✨

負けず嫌いの私としては
何事にも勝利したいです!!


そして
某上場企業でお付き合いの深い方と参拝してきました。
これからも宜しくお願い致します。


皆様は
負けられない事や
勝利したい事は
御座いますか?

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer