Breaking News
Loading...
2015年2月13日金曜日

バッバ・ガンプシュリンプ

こんばんは!

ブロガーの尾崎です。



石の上にも3年。


関西支社を始めて3年が経つ。

早かったな。


人生は何が起こるか分からないものですね。


「人生はチョコレートの箱、開けてみるまで分からない」。


いいことも、わるいことも分からないね。

だから面白いんだろうね。


『tupid is as stupid does.』


正にこの言葉は僕に言われてるのと一緒だ。


明日からどんな一日が待ってるんだろう?

いい日かもしれないし、苦しい日かもしれない。

おめでたい事が起きるかもしれないし、不幸になるかもしれない。


考えても、答えは出ない。

明日がどんな一日であっても、やれることをやるだけ。


これが一番いい。


誠実に生きる。やれるのはこれだけです。


後悔なき毎日を送るために、素直に自分を見つめ直す事が大切なのかもしれませんね。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer