Breaking News
Loading...
2015年2月12日木曜日

休日(*´ ˘ `*)

今日はポカポカ天気で雪も溶けたので同期とランチに行きました(*´ ˘ `*)クリームパスタがオススメのお店に行き海老とホタテの明太クリームパスタをいただきました★!








とても美味しかったです(´▽`*)ドライブがてらパンケーキが有名なケーキ屋さんに行ってきましたが。。。((°д°lll)行列だったので諦めてプリンとお土産にショコラシュークリームを買って帰りました( ∩ˇωˇ∩)♡
とてもとても充実した1日でした☆

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer