Breaking News
Loading...
2015年2月20日金曜日

バレンタイン

初めてブログを書きます。
二代目関東支社長の小倉です。
なんだか三代目 J Soul Brothersみたいでかっこいい響きですね、はい。

今日は、関東支社でミーティングでした!

中部では朝活という形で毎週火曜日に、業務報告をしていたりでしたが、同様に関東もあります。

先週のミーティングの写真ですが、こんな感じです。


中部は中部でゆるい感じの空気感が好きでしたが、関東の皆さんは勉強家で一生懸命です(*^_^*)いいっすね〜

そして私が今年の1月頭から関東に来たばかりなので、友達もおらずバレンタインが貰えずだったのですが!

なんと!!

なんと!!!

今週のミーティングで、手作りのチョコいただけました!



は〜、幸せ〜(*^o^*)

小倉の幸せふわふわブログでした。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer