Breaking News
Loading...
2015年3月4日水曜日

天野帝国1日目

こんにちは!
Y.W.C中部支部のカイザー天野です!

3月4日の今日は午前中から天気がよく皆さんもシャキッとした気持ちで仕事に望めたのではないでしょうか?

そんな中カイザー天野は今日から3日間弊社で内勤することになりました!

朝から事務所のお掃除が始まりました!普段はそんなに気にならなかったのですが、いざ掃除を始めると....
.
.
.
.
.
.
.
汚い!!
思った以上に汚かったです...
僕も普段部屋の掃除とかはしないのですが、やはりどんなときでもどこに何があるかなどのことが分かったほうが仕事やプライベートでも探す手間が無くていいですよね!

そして、片付け始めて1時間後....







おっ????
大切な書類などが入っていて普段は鍵を閉めてる場所にこの可愛らしい物が見つかりました!

そんな大切な物なのだろうかと期待に溢れて中身をみてみると.......










おいっ!!!(笑)
なんと1円玉か5枚!!少しでも凄い物がはいってると期待した僕の気持ちを返してほしかったです...

とまぁただのの掃除ではあったのですが、とても楽しみながら掃除することができました。
皆さんもぜひ天気のいい日などには外に出るのもいいですが、部屋の片付けや、身の回りの整理整頓などをしてみるといいかもしれませんね!なにか、お宝が出てくるかもしれませんよ!


そして、ただいまカイザー天野は新しい事業に向け勉強中です!会社の繁栄のためにも全力でがんばっていきたいと思ってます!

最後は我が社のアイドルでお別れしたいと思います!




天野軍人

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer