Breaking News
Loading...
2015年3月1日日曜日

3/1

こんにちは!
時間セレブな2代目関東支社長の小倉です。

ブログタイトルが思い浮かばず本日の日付の"3/1"でgoogle先生で検索したら、
"3/1の純情な感情"と予測で出てきました。
それ約分すると3じゃねーか。
1/3じゃないのか。気になってどうやら今日は寝れそうにもありません。

よっぽどこのタイトルを採用してやろうかと思いましたが、なんとなく嫌なので止めておきます。

今日から月も変わりました(^^)
もうすぐ1年の1/4が終わりますね、早いものです。

1/4の純情な感情ですね。

このままだとダラダラと純情な感情について語ってしまいそうなので、そろそろ話題を変えますね!




東京に来て早2ヶ月。
なんだか一ヶ月しか経ってないような、でも振り返ると毎日濃い時間を過ごしているように感じております。
実は誕生日を迎えたりもしましたが、本日郵便受けに社長からプレゼントが届いておりました!(*^_^*)



鞄!丁度欲しかったものです!嬉しいです(*^o^*)
一緒に添付されていた手紙の内容が、とりあえずこれ書いとけ感が半端じゃなく伝わってきますが、そういった点も含めやはり嬉しいです!笑

2代目関東支社長の純情な感情のブログでした。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer