Breaking News
Loading...
2015年3月17日火曜日

関西支社決起会!

関西支社の牧です!

昨日は関西支社で決起会を行いました。
事業拡大、人員増加に伴い、もっともっと関西支社をより良いものにしていこうじゃないかということで、各々の想いを共有する良い時間が過ごせたと感じております。
今回は2つのテーブルを貸し切って行いましたが、同じ会社の人間が10数名集まって仕事の話しをしているという状況に、だいぶワクワクしました。今後、50人ぐらいでお店を貸し切ってやれたら絶対に楽しいですよね!!

関西支社は今、急激に動き始めてます。もう後戻りはできない状況です。前進あるのみ!その中で、自分が先頭に立って舵を切っていくことができるよう、もっともっと自分と向き合って、自分に厳しく一切の妥協をせずに生きていくことが必要だと感じました。 何をやらないといけないかはもう分かっているので、後はそれをやるのみです。

日々成長!!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer