Breaking News
Loading...
2015年3月31日火曜日

SPIRIT

こんばんは!
関西のブロガーです!
最近、Blogが賑わって来ましたねっ!
YWCBlogをこれからももっと賑わう為にも書きますよー^_^
よっしゃー!!!


今日もつらつらと行きます!



進まなければ、
退化していき、

途中でやめれば、
全てが無駄になる。

だから、今日が最後だとして今までしてきた事に悔いを残さないよう、死ぬまで前に進み続けるしか方法はない!!

そんな風に思う様になりました>_<
止まることはだけは許されないなぁと。。それを許してしまわないように努力は必要でしょう!


だから、

自分の実現させたいことについて

何度も考えて、

考えて、、、

考えて、、、

考え尽くす!!

人と話す時も、その会話のはしっこでもいいから、

『自分が実現させたいこと』

について語る!

今ってすっごく幸せだなぁと感じながらも、その幸せがいつまでも続くわけじゃない。

と言う『事実』を常々自分に言い聞かせなければいけないなって思います。


なにかの問題や事件に巻き込まれたときに、無関心になってたり、あれこれ口を出してその場凌ぎみたく済ませちゃうんじゃなくて、その問題解決のために自ら身を投じてでも動かなきゃならない!

なにを優先し、なにを後回しにするべきなのか??

みんなで描いた目標に向かって気持ちを一つにする!!

そんな空気感が生まれれば、そのときにはじめて自分たちの持ってる能力とか、得意な強みが全部貴重なものだと気付く事ができるはずです!

だから、仕事をしていてなにより大切なのは、

『人間関係を作る』

ことなんだと思いました。

そうすれば、


仮に『自分の夢』を断念せざるを得ない状況になったとしても、

誰かが、その夢を受け継いでくれると思ってますし、そうでありたい!!


もっとやれることがないかを探さなきゃ!!
そんな気持ちで挑みたいです^_^
いや挑むんです!!


ありがとうございました!




0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer