Breaking News
Loading...
2015年3月4日水曜日

一人暮らしを始めて、、、







関西支社の牧です!
ブログ、初投稿です。文章を読むのは好きですが書くのは苦手なので、このブログを作るのにとても時間がかかりました笑

大阪で一人暮らしを始めて、早8ヶ月が経ちました。今日、8ヶ月前のことを思い出してみたのですが、あの時は見える景色全てが新鮮で、1日1日がとても濃くて、毎日新しい発見があって、充実した日々を送れていた気がします。
今の生活が充実していないかと言われたらそうでもないのですが、変に大阪の生活に慣れてしまい、毎日惰性で生活しているのかなと、日々を振り返ったら強く感じました。

とても恵まれた環境にいるのに、そんなことでは毎日がもったいない!
もっと積極的に行動して、今よりも良い生活を必ず手に入れてみせます!
今は泥臭くてもカッコ悪いと思われても良いので、目の前の課題を必死にクリアして、気づいたらそんな生活が当たり前に維持できるようなレベルにもっていきたいと思います!
3月は勝負の月なので、少しの時間も無駄にしないよう行動します!!



閑話休題

自分が昔、アイドルの追っかけをやっていた時に、応援していた子が自己紹介で「いつでもどこでも命懸け、笑う門には福来たる」といつも言っていたのをふと思い出しました。
負けてられないな、と強く感じました!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer