Breaking News
Loading...
2015年3月7日土曜日

天野帝国3日目最終日

お疲れ様です!中部本社のカイザー天野です
夜分遅くの投稿です!

今日は風もあまり無かったのですが、天気はそんなに良くなかった一日でしたね^_^;

そんな天気の中カイザー天野は帝国を築くための武者修行である事務作業も今日で最終日!!

ということで、3日目の内容と3日間を振り返ってのまとめをしたいと思います!

まず、朝は会社の大事なムードメーカー
ガイルとベガにお水をやりました!



しかし、何より今日は主にハンコ押し、ハンコ押し、ハンコ押し、ハンコ押しハンコ押しハンコ押しハンコ押しハンコ押し........


ハンコ押しをやりました(笑)
いや、ハンコ押しが疲れすぎて他があまり思い出せなかったです_| ̄|○

多分皆様は「たかだかハンコ押しすぎで何言ってんのこいつ?」
とか思ってらっしゃると思いますが、



その通りです!!!その通りなんです!



実際ハンコ押しなんて疲れないんです!!
疲れないからこそ嫌なんです!
押せば押すほど俺は何やってるんだろうって思うんです!

とまぁこんな愚痴を言ってもどうにもならないんですが、この3日間を通して思ったことは、現場で疲れるのもそうなんですが、事務仕事も現場とは違った疲れがあり、決して楽ではないことがわかりました!
本当いつも事務仕事をしている方に感謝します!!

また機会があれば呼んでもらいたいです!


なんでこいつキーボード一つ無いんだろうとかいいながら世話になったパートナーのセバスチャン!!お前のことは一生忘れないからな(/ _ ; )

明日からは現場でバリバリ働いてくので、どうぞよろしくお願いします!!




では、最後に!!


カイザー!!



ウェーブ!!



天野


0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer