Breaking News
Loading...
2015年3月5日木曜日

天野帝国2日目

お疲れ様です!
中部本社のカイザー天野です!
今日は風も強く凍えるような寒さでしたね^_^;
気持ちも凍える一日となったでしょう!
弊社では、そんな寒い時のため(?)にはもってこいの物をひとつ紹介させていただきたいと思います!

それは.....








ん???
僕も写真撮ってからあらためて思ったんですけど、凄くシュールですよね(笑)

そんなことより、これは、どこのメーカーかわからない(多分中国4000年の歴史が詰まった)紅茶のようです!
やはり客人を迎えるにはお茶の用意なども必要なので、今回は体を温めることもかねて、お茶の入れ方を教わりました。

普段はコンビニなどのお茶や紅茶を飲んでたのですが、やはり自分で作る紅茶が一番うまいっすね(^o^)


↑完成!!(後ほど社員でおいしくいただきました。)

思ったより作業は簡単で手軽にできたので、皆さんもたまにはコンビニなどではなく自分で作る紅茶もいいと思いますよ(^o^)!!

そして、今日の業務で一番苦戦したのが敬語の使い方でした。
ゆとり世代に生まれた僕にとっては(言い訳)普通に敬語だと思ってた言葉も間違った使い方などをしていたようでして、バシバシご指導いただきました!! 
社会人として...いや!一人の人間として、変わっていかないといけないなと感じました!!

さて、そろそろお別れの時間です。

さぁみなさん!いつもの締め言葉で行きますよぉ!!


明日も元気に〜....



カイザー!!!  ウェーーブ!!




天野

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer